その他のよくある質問│ナチュラルエレメンツ公式オンライン

FAQ
よくある質問

その他

商品を試したいので、サンプルを送ってもらえませんか?
申し訳ございませんが、弊社では商品サンプルのみのご送付は承っておりません。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
後払い決済で注文して商品は届いたが、請求書が入っていなかった。

お客様の登録ご住所と商品のお届け先ご住所が異なる場合は、商品とは別でご登録ご住所へのお届けとなります。

登録ご住所とお届け先ご住所が同一の場合で、請求書が同梱されていない場合は、
お調べいたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。

ポイントに有効期限はありますか?
有効期限は、最終注文日より1年間となります。
1年を過ぎると自動的に削除されますので、ご注意ください。
お友達を紹介したのですが、どうすればいいですか?

会員様(ご紹介者様)の「お名前」と「ご登録お電話番号」をお友達の方へお伝えください。

お友達がご注文の際に、ご紹介者様の「お名前」と「ご登録お電話番号」をお申し出ください。Webよりご注文の際は、「その他お問い合わせ」欄へご紹介者様の「お名前」と「ご登録お電話番号」をご入力ください。

関連リンク:お友達紹介キャンペーン
個人情報のセキュリティは大丈夫ですか?
弊社のショッピングカートはSSL技術によりお客様の情報を保護しておりますので、安心してご利用いただけます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認くださいませ。
退会をしたいのですが、どうすればいいですか?

システムの都合上、お客様ご自身で退会のお手続きが出来ません。
大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。

よくある質問
メルマガ登録
WEB会員について
送料について
定期便について
お支払いについて

PAGE TOP