NEWS
バランシングゲル欠品のお詫び

ナチュラルエレメンツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

バランシングゲルですが、容器メーカーの納品が遅れていることに起因して、
現在一時欠品の状態となっております。

また、本来であれば、お届け定期便をご利用いただいている方の分を確保しなければならないところ、容器が不足しているため製品自体が不足する事態となってしまい、予定していたお届け日にお届けすることができない状態となっております。

代替の容器でお届けすることを工場とも検討をしたのですが、代替の容器でも納品までかなりの時間を要することもあり、既に発注済みの容器の納品を待ち、その後の製造スケジュールを短縮することで、少しでも早くお客様に商品をお届けすることを選択いたしました。

ご愛用いただいておりますお客様に多大なご迷惑をおかけする事態となってしまい、本当に申し訳ございません。

バランシングゲルですが、4月10日(水)の入荷を予定しております。
商品が倉庫に入荷次第、お届けのお手配をさせていただきたく、お願い申し上げます。

これまでバランシングゲルをご愛顧頂いておりましたお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまう事態となってしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことないよう、容器の在庫を多めに持っておくことで改善していきたいと考えています。

 

 

株式会社スピカズ
代表取締役 奈良留美子

よくある質問
メルマガ登録
WEB会員について
送料について
定期便について
お支払いについて

PAGE TOP