【重要】システム変更に伴うお知らせ

FAQ
よくある質問

よく閲覧されているご質問

発送日の変更やお休みはいつまでに連絡をすればいい?
次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
お手続き方法はマイページの「お届け定期便の確認変更」から変更していただくか、コールセンターまでご連絡ください。
【お電話でのお問い合わせ】
0120-780-361(無料通話) 平日10:00~20:00(土日祝日除く)
お届け定期便で申し込んでいる商品が届いたが、不要になったので返品したい。
お届け定期便の変更や停止は、お届け予定日の10日前までにご連絡をいただくようお願いしております。このため、商品発送後の返品やキャンセルは承っておりません。 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
よくある質問
メルマガ登録
WEB会員について
送料について
定期便について
お支払いについて

PAGE TOP