FAQ
よくある質問

その他

商品を試したいので、サンプルを送ってもらえませんか?

商品を試したいので、サンプルを送ってもらえませんか?

申し訳ございませんが、弊社では商品サンプルのみのご送付は承っておりません。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
後払い決済で注文して商品は届いたが、請求書が入っていなかった。

お客様の登録ご住所と商品のお届け先ご住所が異なる場合は、商品とは別でご登録ご住所へのお届けとなります。

※ウェブサイトリニューアルに伴い、後払いをクロネコ代金後払いに切り替えました。倉庫環境が整うまで、商品発送後に圧着ハガキにて振込み用紙をお届けいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

振込用紙は2018年9月以降、商品と同梱する予定です。

登録ご住所とお届け先ご住所が同一の場合で、請求書が同梱されていない場合は、
お調べいたしますので、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問い合わせください。

【お客様専用フリーダイヤル】
0120-780-361(無料通話) 平日10:00~20:00(土日祝日除く)
ポイントに有効期限はありますか?
有効期限は、最終注文日より1年間となります。
1年を過ぎると自動的に削除されますので、ご注意ください。
関連リンク:ポイントについて
お友達を紹介したのですが、どうすればいいですか?

会員様(ご紹介者様)の「お名前」と「ご登録お電話番号」をお友達の方へお伝えください。

お友達がご注文の際に、ご紹介者様の「お名前」と「ご登録お電話番号」をお申し出ください。Webよりご注文の際は、「その他お問い合わせ」欄へご紹介者様の「お名前」と「ご登録お電話番号」をご入力ください。

関連リンク:お友達紹介キャンペーン
個人情報のセキュリティは大丈夫ですか?
弊社のショッピングカートはSSL技術によりお客様の情報を保護しておりますので、安心してご利用いただけます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認くださいませ。

PAGE TOP