FAQ
よくある質問

返品・交換について

注文と違う商品が届いた/商品が不足している/商品が破損・汚損している

商品到着後8日以内に、お電話にてご連絡ください。

【お客様専用フリーダイヤル】
0120-780-361(無料通話) 平日10:00~20:00(土日祝日除く)

状況をお伺いしまして、未使用品に限り交換(在庫がある場合)もしくは返品を承ります。
返金時の返金はお客様指定口座へのお振込みになります。

なお、ご連絡がないまま返送された場合、パッケージを開封されたり商品を使用された場合は、交換・返品(返金)のご対応ができかねますのでご注意ください。
注文する商品を間違えたので、注文を変更してほしい/返品したい

ご注文内容の変更をご希望の場合は、なるべく早くお電話にてご連絡ください。
発送前でしたらご注文の変更を承ります。

【お客様専用フリーダイヤル】
0120-780-361(無料通話) 平日10:00~20:00(土日祝日除く)

発送後の場合は、お客様のご都合による返品・交換となり、商品ご返送時の送料はお客様のご負担となります。
まずはお電話にてご連絡くださいませ。
手順につきましてはお電話にてご説明申し上げます。

なお、ご連絡がないまま返送された場合、返品・交換のご対応はできかねますのでご注意ください。
商品パッケージを開封してしまったが、不要になったので返品したい。
商品の性質上、開封後の返品はおうけいたしかねます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
お届け定期便で申し込んでいる商品が届いたが、不要になったので返品したい。
お届け定期便の変更や停止は、お届け予定日の10日前までにご連絡をいただくようお願いしております。
このため、商品発送後の返品やキャンセルは承っておりません。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
受け取り(支払い)前だが、商品が不要になったので注文をキャンセルしたい。

ご連絡なく商品を返送されたり、受け取り拒否をなさったお客様には、以降弊社でのお買い物をお断りする場合がございます。

また、ご連絡なく商品を返送されたり、受け取り拒否をなさったご注文に関しましては、往復の送料及び他費用実費(決済手数料、出荷手数料)をお客様に請求させていただきます。

返品・返金はどうなりますか。

不良品・ご発送の場合
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内(未開封に限ります)に当社へご連絡後、着払いにてご返送ください。

当社へ商品到着後、商品代金と消費税を合計した金額をご指定の口座へお振込みいたします。

お客様のご都合による返品の場合
当社へ商品到着後、商品代金と消費税(発送時の送料は返金できません)を合計した金額から事務手数料を引いた金額をご指定の口座にお振込みいたします。

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