FAQ
よくある質問

定期便について

発送日の変更やお休みはいつまでに連絡をすればいい?
次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
お手続き方法はマイページの「定期便サービスの確認・変更」から変更していただくか、コールセンターまでご連絡ください。
【お電話でのお問い合わせ】
【お客様専用フリーダイヤル】0120-780-361(無料通話)9:00~21:00(年末年始除く)
定期便のお届け日はどこで確認できますか?
定期便のお申込み内容は、商品と一緒に同封されている「お買い上げ明細書」またはマイページの「定期便サービスの確認・変更」から確認いただけます。
商品がもうすぐなくなりそうなのですが、次の定期便の発送を早めにできますか?
可能でございます。
基本的には商品お届け予定日の10日前までにマイアカウントより変更することできます。お急ぎの場合は、お電話またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

WEBからの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「再開」をクリック 以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

ナチュラルエレメンツ カスタマーセンター

【お客様専用フリーダイヤル】0120-780-361(無料通話)9:00~21:00(年末年始除く)
お問い合わせフォーム
お届け間隔は決まっていますか?
1ヶ月・45日・2ヶ月・3ヶ月ごとよりお届け間隔をお選びいただけます。
お届け周期はマイアカウントより変更可能です。

お届け周期の変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期購入情報一覧」の中から、お届け周期を変更したい定期購入IDをクリック
【3】「お届け周期変更」のボタンをクリック
【4】「配送パターン」に新しいお届け周期を入力
【5】確認ウィンドウで「OK」をクリック
お届け予定日に家にいないのですが、どうすればいいですか?
ご不在時は、ヤマト運輸の不在票がお客様ポストに届きます。
不在票に記載のある連絡先へご希望の日時を再度お伝えいただき、再配達依頼をしてください。
定期便のお届け日はどこで確認できますか?
定期便のお申込み内容は、商品と一緒に同封されている「お買い上げ明細書」またはマイページの「定期便サービスの確認・変更」から確認いただけます。
定期便を利用していますが、今回だけ個数を増やせますか?
可能でございます。
基本的には商品お届け予定日の10日前までにマイアカウントより変更することできます。お急ぎの場合は、お電話またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

WEBからの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「再開」をクリック 以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

ナチュラルエレメンツ カスタマーセンター

【お客様専用フリーダイヤル】0120-780-361(無料通話)9:00~21:00(年末年始除く)
お問い合わせフォーム
定期便の停止をしたいのですが、どうすればいいですか。
定期便停止に関してのご案内がございますので、コールセンターまでご連絡をお願いいたします。

【お客様専用フリーダイヤル】0120-780-361(無料通話)9:00~21:00(年末年始除く)
定期便をやめると、もう利用できなくなりますか?
再開は可能でございますが、一度定期便をやめると割引率が最初からに戻ります。
定期便はご都合に合わせて最大半年間のご延長やお休みも可能でございます。
お届け定期便を再開の場合は、お問い合わせフォームまたは、コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
【お客様専用フリーダイヤル】 0120-780-361(無料通話)9:00~21:00(年末年始除く)
お届け定期便で申し込んでいる商品が届いたが、不要になったので返品したい
お届け定期便の変更や停止は、お届け予定日の10日前までにご連絡をいただくようお願いしております。
このため、商品発送後の返品やキャンセルは承っておりません。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

PAGE TOP