FAQ
よくある質問

定期便について

発送日の変更やお休みはいつまでに連絡をすればいい?
次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
【お電話でのお問い合わせ】
0120-780-361(通話料無料)平日10:00~20:00(土日祝日除く)

お問い合わせフォームからのお問い合わせ】

マイページでは以下の変更をすることが可能です。
1)マイページへログインする
2)マイページメニュー「定期便の確認・変更」をクリック
3)変更したい「定期購入ID」をクリック

マイページ定期便変更

4)「定期購入情報詳細」では以下の変更をすることができます。

定期購入情報詳細

【ご注意】
マイページでお届け定期便を停止することは出来ません。
コールセンターまでご連絡をください。

0120-780-361(通話料無料)平日10:00~20:00(土日祝日除く)

定期便のお届け日はどこで確認できますか?
定期便のお申込み内容は、商品と一緒に同封されている「お買い上げ明細書」またはマイページの「定期便サービスの確認・変更」から確認いただけます。
商品がもうすぐなくなりそうなのですが、次の定期便の発送を早めにできますか?
可能でございます。
基本的には商品お届け予定日の10日前までにマイアカウントより変更することできます。お急ぎの場合は、お電話またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

WEBからの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「再開」をクリック 以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

ナチュラルエレメンツ カスタマーセンター

【お客様専用フリーダイヤル】0120-780-361(無料通話) 平日10:00~20:00(土日祝日除く)
お問い合わせフォーム
お届け間隔は決まっていますか?
30日・45日・60日・90日ごとよりお届け間隔をお選びいただけます。
お届け周期はマイアカウントより変更可能です。

お届け周期の変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更」の中から、お届け周期を変更したい「定期購入ID」をクリック
【3】「お届け周期変更」のボタンをクリック
【4】「パターン変更」をクリックしてご希望のお届け周期を選択
【5】確認ウィンドウで「OK」をクリック
定期便でポイントを使用したい
1)マイページにログイン
2)「定期便の確認・変更」をクリック
3)ポイントを使用したい定期便の「定期購入ID」をクリック
4)使用したいポイント数を入力する
ポイント変更
お届け予定日に家にいないのですが、どうすればいいですか?
ご不在時は、ヤマト運輸の不在票がお客様ポストに届きます。
不在票に記載のある連絡先へご希望の日時を再度お伝えいただき、再配達依頼をしてください。
定期便のお届け日はどこで確認できますか?
定期便のお申込み内容は、商品と一緒に同封されている「お買い上げ明細書」またはマイページの「定期便サービスの確認・変更」から確認いただけます。
定期便を利用していますが、今回だけ個数を増やせますか?
可能でございます。
ただし、マイページで変更ができないため、お手数をおかけしてしまいますが、カスタマーセンターまたは、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ナチュラルエレメンツ カスタマーセンター

【お客様専用フリーダイヤル】0120-780-361(無料通話) 平日10:00~20:00(土日祝日除く)
お問い合わせフォーム
定期便の停止をしたいのですが、どうすればいいですか。
定期便停止に関してのご案内がございますので、コールセンターまでご連絡をお願いいたします。

【お客様専用フリーダイヤル】0120-780-361(無料通話) 平日10:00~20:00(土日祝日除く)
定期便をやめると、もう利用できなくなりますか?
再開は可能でございますが、一度定期便をやめると割引率が最初からに戻ります。
定期便はご都合に合わせて最大半年間のご延長やお休みも可能でございます。
お届け定期便を再開の場合は、お問い合わせフォームまたは、コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
【お客様専用フリーダイヤル】 0120-780-361(無料通話) 平日10:00~20:00(土日祝日除く)
お届け定期便で申し込んでいる商品が届いたが、不要になったので返品したい
お届け定期便の変更や停止は、お届け予定日の10日前までにご連絡をいただくようお願いしております。
このため、商品発送後の返品やキャンセルは承っておりません。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

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